Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

21
2017  09:33:52

100均グッズでグリーンを

20170121 (1)

このプルルンとしたカラフルなボール
このまま切った観葉植物をさしておける優れものです
だんだん、ボールの水分がなくなって小さくなるのでたま~~にお水をあげるくらい
数個かびたので、昨日は新しいのと交換しました
ちょうど一袋入りました

20170121 (2)

サボテン、小さいのがわきに出ていたので1個抜いてこちらにさしてみました
土も入れ物も牛さんもセリア

20170121 (3)

この2つは隣の小瓶でお水で育ててましたが、根の色が黒くなって見栄えが悪くなったので土に入れてみました
入れ物はなんか食べ物が入ったやつだったかな~?
かわいいからとってありました

小さな植物は部屋の中で作業ができるから簡単でいいですね


にほんブログ村
関連記事

 お花

0 Comments

Leave a comment