Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

23
2017  17:53:11

流し台をハイホームで磨きました

たまたま行ったスーパーでハイホームを見つけて買ってありました

要はクレンザー?
1度使ったのですが、普通のクリームクレンザーより輝きアップした気がしました

昨日は試合だったし、土曜日もバタバタしてきれいにしていなかったので今朝磨きました

20170123nagashi.jpg

ついでに排水溝とゴミ受けは泡ハイタープシュッとやって終了

もうだいぶ外は冷えてますが、明日の朝の最低気温はマイナス11度予想
ちょいと風邪気味なので、日本酒飲んであったまるとしますかね~~


にほんブログ村
関連記事

 掃除・洗濯

0 Comments

Leave a comment