おきらく

ARTICLE PAGE

流し台をクリームクレンザーで洗いました

昨日IKKOさんがテレビでお掃除のノウハウを話してましたが、使ったらすぐに掃除する、掃除をためないのがきれいを保つ最大のコツだと思いました~
お風呂は終わったら使ったバスタオルで水滴を全部ふき取ってましたね~なるほど~と思いました

ちょっと刺激されつつ流し台のお掃除

20170201 (1)

いつもは洗い物したらボールに入れっぱなしの食器をすぐに片づけて、クリームクレンザーで流し台も洗いました
セリアの布巾は薄いので蛇口回りも拭けて便利です

20170201 (2)

最後にマイクロファイバークロスでからぶきして終了

そして、今日はトリミングでワンズがお出かけしたので、マキタでないほうの掃除機で部屋中掃除しました
マキタは小回り効いてさっとかけれて便利ですが、吸引力となればやはり普通の掃除機に劣るような気がします


☆彡☆彡☆彡

2月になりましたね~
今月は週1のバイトが週2で入っていてちょっと忙しいです
毎日働いている人に怒られちゃうかな?
ワンズの散歩が遅くなるのでそれがちょっとかわいそうなんです
母親の病院は今月入ってないけど、母の犬が昨日手術したのでしばらく通院です
何かと気ぜわしい月になりそうです


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply