Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

02
2017  10:07:32

衣類と雑誌その他を断捨離

先月の資源ごみの日に衣類を45リットルの袋に1つ出しました
ほとんど冬物です
コートやニットが多かったかな
糸がほつれたり毛玉がひどいものは処分しました

私が毎月買っている唯一の雑誌LDKもブックオフに出しています
一冊5円ですが、必要な部分はアプリで保存しているので最新号を残して持っていきました
あとは旦那が読んでいる本と、まだ片付けが手付かずの押入れがあるのですが、そこに入っている電子小物数点を出しました

なぜか知らず知らずにたまっていく靴下
多分安価で買えるのでつい買ってしまうんでしょうね

20170202kutushita.jpg

可愛いけどはくのが面倒でめったにはかない5本指ソックスと靴の中でごちゃになるもこもこのソックスを処分
これは資源ごみにはならないかなと思って燃えるゴミで処分します

私はパジャマとして売っているものがあまり好きでなく、夏も冬も外に着れなくなったTシャツに夏ならユニクロのステテコ、冬は緩めのレギンスかスエットの下という格好です
でも、あれもこれも古くなったシャツを取っておいてもパジャマとして着たてられないので、何年も来てないものは(黄ばんでくるし)処分しようと思い、今月の末の資源ごみの袋に入れてあります

今日は真冬日の予報ですね
2月の寒さは厳しい~~


にほんブログ村
関連記事

 断捨離

0 Comments

Leave a comment