おきらく

ARTICLE PAGE

オキシ漬け

襟が汚れたYシャツと臭いがごにょごにょの旦那のシャツ諸々とワンコのボール(内緒)
本当は鍋で90度くらいまで温度を上げてそのまま冷ますと冷えていく過程できれいになるそうですね
でも、これらを鍋で煮る勇気が持てなかったので、いつものように洗面所で

20170202oxis.jpg

あれ?編集の過程でピンボケだけどなんでだろ?
まぁ、大した画像でないからいいか

投稿したらちゃんと写ってました

昨日の昼過ぎ、旦那からインフルかもってライン来て焦りました
2人して鼻風邪ずっと治ってなかったんだけど、職場で熱が上がったらしいです
病院ではまだ確定判定できないけど高熱なのでタミフルその場で飲んできたらしいです
なんと、タミフルの他に頓服の解熱剤と総合感冒薬まで処方され、それ1度に飲んでいいの?って聞いたんだけどいらしいですびっくり!
今朝もう1度インフルの検査に行ったらなんと陰性
とりあえずインフルでなくてよかった~


にほんブログ村

関連記事

Comments 0

Leave a reply