おきらく

ARTICLE PAGE

お買い物マラソン4~6店舗目

4店舗目
ずっと欲しかったフェイクファーのスヌード
もっとお安くてよさげなのもあったのですが、もたもたしているうちに完売
マラソンでカウントもされるのでちょっとだけお高いけどこっちでよかったかも
こちらも残り1色のみでした


2月はまだまだ寒いからつけて歩けると思う~

5店舗目
これも迷ってたコーヒーサーバー


週末の楽しみにしたいと思います

6店舗目
自分用のシェーバー


前回は楽天のレビューを信じてお安いの買ったのですが、これが大失敗
今度は価格.comで調べてから決めました
やはりメーカー品である程度の値段(でもこれは安いほうなのかな?旦那が使ってるの調べたら結構高かった・・)
今度こそという気持ちを込めてポチ

20170130(4).jpg

旦那がまた昨日発熱
鼻風邪ひいてからだいぶたつのになかなかしつこい風邪
私もおとといから喉が痛み出してます
いや~~長い長い。。。。
皆さんも気を付けてくださいね


にほんブログ村
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply