Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

13
2017  09:10:45

お値段以上のお店にて

20170213 (1)

壊れてるわけではないんだけど、もう20年選手で新しいのが欲しくなっての買い替えです

20170213(3).jpg

上の白いお皿はケーキにしか使えないけど、こちらならもっといろいろ使えそうだと思いました
本当は和のお皿が欲しかった(のに旦那にこれがいいと言われ)・・早まったかな?(^^;)



今これに惚れてしまってるけど、こういうのって時間とともに冷めちゃったりするので様子見します

それと、こちらも欲しかった椅子のシート
本当はグリーンが欲しかったけど、赤札がついていたので迷わずゲット

20170213 (2)

新生活をスタートするのにたくさんの家族が来てました
もうそんな時期なんですね~我が家も去年散財したんだった


にほんブログ村
関連記事

 断捨離

0 Comments

Leave a comment