Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

24
2017  10:35:13

部分洗い用洗剤

旦那のYシャツの襟の汚れがひどくなっていたので、ホームセンターで探してきました
似たようなの何種類かあって迷いましたが、プロ仕様の文字にひかれて買ってきました

20170224senzai.jpg

これ、なかなか良かったですよ~
ほぼ汚れ落ちました
汚れゼロかって言われればゼロではないですが、ほとんど気にならなくなりました
洗濯機に入れる前に襟にシュシュっとやるだけです
シュシュっとって書きましたが実際はジェルなので、汚れにしっかり密着する感じです
本当は5分置くとか、ブラシでこすったりすればいいらしいのですが、スプレーして洗濯機に入れるだけでもだいぶきれいになります
汚れこびりつく前に毎日の習慣にすればもっと良いかもですね~


今朝、昨日使った大き目の楕円のお皿を割ってしまいました
ニトリで買って、気に入って使っていたのですが私の手から宙に浮いてそのまま落下して真っ二つになってしまいました~
おまけに割れたところで指を切って、それ見てたのに旦那まで切ってしまいました
なんてこったい~


にほんブログ村
関連記事

 掃除・洗濯

0 Comments

Leave a comment