おきらく

ARTICLE PAGE

トイレの棚の中であふれていたもの

20170304 (1)

我が家のトイレの壁に初めからついていた収納棚があります
壁に半分埋め込みになった形です
掃除用具しまったり、ちょっと飾ったり、まぁまぁ便利に使っています
今、劣化で素材が黄ばんでいるので何とかしたいんですが…

20170304 (2)

見えるとちょっとなもの(上半分はガラスの扉)はセリアの野菜入れる袋にしまいました

20170304 (3)

見えない扉の下半分はこんなになっていました
問題はこれ

20170304 (4)

タンクの上に置く洗剤の容器を全部とってありました
でも結局お気に入りの物しか使わないので、置きっぱなし状態
もうタンクの上の洗剤も使わないので処分することにします

20170304 (5)

すっきりしました


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply