おきらく

ARTICLE PAGE

楽天スーパーセルで届いたもの、画鋲やクリップの整理

☆彡昨日は私の財布が届きました

20170309 (1)

こんな風に手書きのメモが入ってると嬉しいですね

AXESさん


☆彡引き出しの中を見直してみました

20170309 (2)

手前のフィルムケースに入っている色のついたピンは、もう使うことはないだろうと思い処分しました
残ったのはだいぶ前に100均で買ったケースに入れました
昔はフィルムケースってあったけど、今はデジタルカメラなのでフィルムケースはもうもらうことはないですね~
写真屋さんすら行かなくなりましたものね



昨日も雪が降ってビックリでしたが、今朝起きたときは昨日以上に積もっていました
でもさすがに3月の雪、今はビシャビシャです(;´・ω・)


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply