おきらく

ARTICLE PAGE

楽天スーパーセールで届いたもの、玄関の本棚にあったコミック本

玄関前に置いてあった本棚を移動したり、ちょっと片づけたり
最初はこんな感じでした(右側に移ってる本棚の隣に窓側に移動した本棚が並んで置いてありました)

20170217 (1)

これを窓側に移動しました

20170217 (3)

東側の窓なので午前中は日が当たります
暖かくなったら、ここに植物を移動したいと思います

気になっていたのがこのコミック本

20170310 (1)

セリアのボックスとテーブルランナーで隠しました
そもそもここになくてもいい気がしますが、おいおい考えます


さて、今日もスーパーセールでお買い物した商品が届きました



らんの尿漏れに良いかもと買ってみたかぼちゃの種の粉です
600グラム入っているので想像以上に大きかった
でもそれより驚いたのが梱包・・・

20170310 (2)

箱がでかい
しかも隙間を埋める紙の量が多い!!
この時期、お買い物で段ボールやごみがそれでなくても出るので、ものにあった箱で届くと大変ありがたい


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply