おきらく

ARTICLE PAGE

良品週間と多肉ちゃん、

20170312 (2)

目的はバケツとカレー
お菓子は誘惑に負けて買っちゃいました

20170312 (3)

我が家の洗面所に置いてあるバケツは、娘のおむつ洗いようでした
布おむつも最初のころ使ってました
壊れてはいないけど買い替えてもいいよね
23年間ありがとう

20170312 (4)

いいですね~
旦那には自己満足といわれましたが、自己満万歳!

20170312 (5)

100均で買ってあったデコレーションステッカー貼ってみましたが・・・
いいんだか悪いんだかよくわからないことになってしまいました
変色した棚、ひび割れの洗面ボール
新しくしたいけどうんと言わない大蔵大臣が~~
もっといろいろやって買わざるおえない状況にしちゃうかな(笑)

ホームセンターにも行ったので、もれなく多肉ちゃん購入

20170312 (1)

他に若い女性2人組がいました
多肉ちゃんの人気ぶりが伺えます


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply