Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

13
2017  09:46:57

玄関に置いている散歩グッズを使いやすく

今までは玄関にある下駄箱の脇にフックで全部つるしていました

20170311 (1)

リードは普通のと胴輪タイプと2種類あって、服を着せる日は普通ので着せない日は胴輪タイプと使い分けています
こんな風に1個のフックに全部つるしていると取るときに面倒くさかったんですよね~

なので、セリアに行ってフックを購入

20170311 (2)

ねじもこの前、キャスター付けた時に買った物があったんですが、ねじ山が小さくてうちの電動ドリルには合わないそうで、旦那が手動で回していましたが、何せ木が固く半分くらいで挫折してました
頼めば何でもやってくれるんだけど、なんかやることがいつもテキトーなんだよな~

昨日ニトリにも行ったんですが、季節がら大きいカートにいっぱい買ってる人が多かったな~
LDKでお勧めだった包丁を買うのが目的だったけど、売り切れで買えませんでした
あとは布団カバー
私はグレーを買おうと思ってたのですが、旦那が近くにあった花柄がいいといったのでびっくり
もちろん却下しました~


にほんブログ村
関連記事

 片付け・収納

0 Comments

Leave a comment