おきらく

ARTICLE PAGE

迷走しているので進まない作業

それは、テレビ台の収納

20170317 (2)

音楽CDや映画等のDVD
見えないところにはカセットテープとMDが
そしてなぜか野球の記念ボールと娘が彫った「勇」の板

音楽を部屋で聞く頻度はゼロ
再生する機会がないからです(PC除く)
DVDもほぼ見直すことがありません
写真のCDや卓球のDVDは隣のメタルラックの箱にしまいました

20170317 (1)

使わないものをリビングのラックやテレビ台の下に置いてていいのかというそもそもの引っ掛かりがあって、なかなか作業が進みません

20170317 (3)

でも、やっぱりこのままは嫌なのでPlenty Boxに入れてしまってしまいました

20170317 (4)

見た目はすっきりしたけど、気持ちはもやもや~~

カセットテープとMD、もう聞いたり見たりすることのないものは処分しました

ただね~~野球ボールと木彫りは捨てれませんでした
木彫りは写真に収めて処分もできそうだけど、野球ボールどうしよう~
皆さんはこういうのってどこにしまってるのかなぁ


さっき、ブログをアップしようとiPhoneの写真をDropboxからバックアップフォルダ(外付けハードディスク)に保存しようとしたら開きませんでした
どうやら不具合が起きたようで電源入れ直しで直ってホッとしましたが、パソコン新しくしたときにバックアップしたものをパソコン内に保存してなかったのでヒヤッとしました
2003年からの写真がすべて入っているので、これがなくなったら悲しすぎる~
慌ててパソコン内にも保存しました
外付けのハードディスクも相当古いので買いなおさなきゃ!


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply