おきらく

ARTICLE PAGE

メタルラックの収納とポチっとレポ

メタルラックの棚にはセリアのPlenty Boxを置いて収納していますが、物置じゃないんだからリビングに箱の収納がたくさんあるって‥‥と思い少しずつ見直しています

20170111 (4)

こんな感じから始まって

20170402 (1)

ちょっとずつマイナーチェンジを繰り返し
ニトリのボックスを買ってきて

20170402 (2)

こうなりました

寝室の半間の押し入れに娘のアルバムやまだまだ見直さなければいけないものがごっちゃにあるので、そこを整理したらメタルラックに置いてるものを移動できるんだけど、まだやる気が起きないのでしばし放置します(;'∀')

4月に入ってまた母の病院通いが始まり、ちょっと落ち着いてお買い物マラソンに集中できてないんですが、とりあえず必要なものからポチしています

1店舗目

チームメイトから頼まれていた卓球用品を買いました

2店舗目

のんとらんのご飯を購入

3店舗目

久しぶりに文旦が食べてみたくて、ここのお店では初購入です

4店舗目

旦那に肉球柄のネクタイプレゼント
安いのは内緒~♪

5店舗目

ネクタイもう1本
なんちゃってシュナ柄という事で(^^♪

6店舗目

レビューが良かったのでコーヒー豆頼んでみました


何とか6店舗買いまわりました
今までは家の物は楽天カードでないものでクレジットきってましたが、ポイントの率が楽天カードのほうが断然いいので、私のおこずかい通帳から引き落としになる楽天カードを切りました
あとから、移動すればいいだけだからね~(内心面倒ですが


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply