おきらく

ARTICLE PAGE

中身の見えないボックスにはタグで

20170404tagu.jpg

2階のクローゼットです
入って左右にハンガーラックがあって、左は私、右は娘が使ってましたが引っ越してからは両方私が使っています
その他に衣装ケースが4つ
引き出し式のが6個あります
今は、季節外の服が衣装ケースや引き出しに、着る服はハンガーラックとベビーダンスに入っています
(この他にも卓球のウエア類も別の引き出しにあった
これでもだいぶ断捨離して減ったのですが、まだまだです
将来的にはすべての洋服がこのハンガーラックに収まるようにしたいです

100均の布のBOX、ハンガーラックの上に置くのにちょうどいいんですが目線より上になるので中身が見えなくて、存在すら忘れてしまいます
こうやってタグをつけて中身を書いていれば一目瞭然ですね
パーティグッズは、パーティ用ではなく宴会用の小物たちです(笑)

クローゼットの収納見直しはまだまだこれからです


お買い物マラソンは今日の午後の1時までかと思ったら、深夜の1時に終了したのかな?
結局、7店舗で完走ならずでした

7店舗目

シュナ友の会で臭い消しのスプレーのお勧めを聞いて購入してみました


前回の↑もいいんですが、コスパ悪すぎです(30mlで1404円)

昨日から急に暖かくなって、今日も日中はぐんぐん気温が上がるようです
夜から崩れ明日あさっては雨模様?
せっかく昨日トリミングしてきれいになったワンズですが、ランラン行ってこようかな~
そうだ、ノミダニのお薬買わなきゃね~


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply