おきらく

ARTICLE PAGE

ドッグワン北上

お天気があまりにも良かったのでランラン行ってきました

暴走白うさぎと灰色ウサギ

20170406 (1)

小町はマイペースで地面をケリケリして遊んでました

行ったときはミニピンさん1匹だけで、すぐに帰ってしまいました
なので3匹と2人で貸し切り~~

三角形の高い遊具では、私が上に乗って
「助けて~~」
と言うと

20170406 (2)

のんは助けに来てくれます
けど、らんは勝手にどこかで遊んでました
のんの忠犬ぶりは可愛いな~~

20170406 (3)

これはやらせです
抱っこしてここまで登らせました

20170406 (4)

上から呼んでもこれ以上動けませんから~~

帰るころにコギーちゃんが来て、らんはワンコと飼い主さんに猛アピール
のんは遠巻きに見つめ、小町は少しフゴフゴしてました

帰りは花巻のミッシェルでオヤツ食べて帰ってきました

夕方の散歩のあと、婆ちゃんが玄関に置きっぱなしにしてたミッシェルのピザをのんが咥えてたというおまけつきでした

久々のランランで疲れたようです
20170406(5).jpg


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply