おきらく

ARTICLE PAGE

ダイソーで買い物

旦那が運動公園で用足ししている間に、私はみたけ界隈をぶーらぶら
まずはM'sで本を眺め
久しぶりに本を買いました
新聞広告に載っていて面白そうだったので(^^♪



2時間ほど時間があったのでダイソー で散財してしまいました(^_^;)
食器は#断捨離 中なので、買わないと思ってたけど、前から気になっていた角皿を買ってしまいました

20170408daiso.jpg

無印良品の箸は丸くてコロコロ転がってストレスだったので、お箸も買っちゃいました
あとで気が付いたけど、お皿と同じ模様でした

この間ピザをあんぐりしたハンター1が、鋭い視線を浴びせています

そしてコストコピザ

20170408piza.jpg

具だくさんで美味しかった~
人気商品なのが分かります

お酒は最近お気に入りの氷結シークワーサー

https://t.co/Kv4jijmxAv


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply