おきらく

ARTICLE PAGE

断捨離進行形で困ったこと、駄目なこと

大型不燃ごみが月に1回しかないってことで、我が家はいつもこんな状態になっております

20170411 (1)

キッチン
レンジとコーヒーメーカーの隙間に置いちゃう不燃ごみ

20170411 (2)

階段の踊り場に置いちゃう衣類と不燃ごみ

20170411 (3)

そして玄関に置いちゃう大きい不燃ごみ

これじゃぁ、汚部屋と一緒じゃん

今日は寝室の半間の押し入れをちょっとだけ片づけました
主に娘のアルバムをどかしたんだけど、2階の娘の部屋の衣装ケースに入れようと思ったらなんと昔のアルバムでかすぎて入りません
仕方ないのでいい方法が思いつくまで放置だわ(ダメ)
箱の中からはポケモンとかポケモンとかポケモンのビデオが出てきました(;'∀')
小さいときはどんだけお世話になったビデオでしょう
でも、お役御免という事で処分します
押し入れの中はまだ見せれる状態ではないので、もう少し頑張ったらアップしようかな~(いつ?)

まだまだ外の小屋にも捨てていいものがてんこ盛り(旦那談)
これは処分料払っても清掃工場に持ち込んで1回に処分したほうが良さそうだなぁ


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply