Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

12
2017  10:15:28

ダイソーキャッチフックを買ってみました

食器用のスポンジって結構置き場に困りますよね
専用の容器に入れるとぬめって掃除が面倒だし
私は今まではセリアのスタンドに無印のフックをひっかけて置いていました

20170331 (1)s

これでも良かったのですが、面白そうなのをダイソーで見つけたので買ってみました

20170412 (1)

何度でも繰り返し貼れると書いてありました
くっつけたはいいが、剝がれなかったら大変ですよね

20170412 (2)

確かにくっつきます(当たり前)
面ファスナーのような表面です
タオルとかつけてる写真もパケにあったのでいろいろ使えそうですね
他にも猫ちゃんとかかわいいのもありました

今日は風呂場のカビ予防でくん煙剤を使いました
あとは、キッチンスポンジを新しいのに替え、セリアのキッチンダスターも穴だらけになったので、窓や落としをさっと拭いて(落としはさっと拭いただけではどうにもならなかったけど、また今度~とふたを閉めました←

そんな朝のお仕事は終了
いつも超適当です


にほんブログ村
関連記事

 掃除・洗濯

0 Comments

Leave a comment