おきらく

ARTICLE PAGE

模様替えって突然やりたくなりますね

昨日の夕方からむくむくと模様替えしたい病が襲ってきました
私が部屋で何もしないで突っ立ってると、犬どもが・・・特にこいつが→ジャンピングアタックをかましてきます
そうすると、頭の中が一瞬白くなって、花粉症でもやっとしてるのにさらにもやもやと考える・・の繰り返し
夜も構想を考えて眠られない始末

早速、朝っぱらから行動開始
まずは
私のパソコンデスクの横にある、何で買ったかわからない机

20170414 (1)

旦那の物が置いてあったり、何かとちょこっと置き場になっていました
この中は

20170414 (2)

3つのレターケースは文具や電池や家計簿関係
引き出し2段空っぽになってたし、左端のレターケースは古い家計簿や卓球のカタログだったので、これは立てて収納することにして机と黒いレターケース1個も処分

20170414 (3)

テレビ脇にあった、メタルラックをパソコン脇の机のあったところに移動することにしました
1番の理由は、危なっかしく窓のサンにおいていて、日中と夜で移動していた多肉ちゃんたちを置くことです

20170414 (4)

机をどかしたら、何十年間分の汚れが

ここはざっと拭いて

20170414 (5)

これで挫折
あんまりやると壁紙がボロボロ取れてくる~

20170414 (6)

ここはこれから100均に行ってもうちょっと見栄え良くする予定です

テレビ脇の収納は、寝室で花台にしてたメタルラックを移動してきました

20170414 (7)

ダイソーで買ったカフェカーテンは可愛いので廊下に移動

20170414 (8)

今日、月に1度の不燃ごみの日で、処分したばかりなのにまたゴミが出ました

20170414 (9)


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply