おきらく

ARTICLE PAGE

黄色いレターケースとマヨネーズの収納

模様替えした時に気になっていた黄色いレターケース

20170416 (1)

攻めて中身が透けないようにと、画用紙を入れました

20170418 (7)

なんかだいぶスッキリ~~

ここまでやったらラベリングしたくなりました

20170419hikidasis.jpg

テプラでポチポチ作って貼りました

白いレターケースに買い替えようかと思ってましたが、しばらくこれでいい気がしてきました


それと冷蔵庫の中のケチャップ、マヨネーズ気になっていました

20170418 (4)

ペットボトルを切ったのに無理やり入れてました
小さいほうの辛子入りマヨネーズは、空き瓶にとなんとも不細工な感じ

ダイソーをぶらぶらしながら、あーでもないこーでもないと物色
結局買ったのはこれ

20170418 (3)

うまく合うといいな~と思いながら入れてみました

20170418 (5)

このピッタリだった感がとてもい~
たまには合わずにお蔵入りのもあるんですよね~

20170418 (6)

なんかいっぱい入ってますね~
普段気にならなくても写真にとってみるとごちゃごちゃ感って気になるものですね
でも、とりあえずいつも使ってるものばかりで期限切れの物はないはず~~


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply