おきらく

ARTICLE PAGE

歯磨きチューブをマステでカバー

脱衣所で洗剤を入れる容器を白化したことで気になるのが洗面台回り

セリアで白いボトルを買って入れていました
角度によっては中身が見える

20170419 (1)

その時の記事

やはりカバーを作りたいなぁと検索するも、ファイルケースをチューブの形に切るというところで引っかかってしまい挫折
そんな時、マステで巻いてた方がいらっしゃったので真似てみました

20170419 (2)

これなら不器用な私でも出来ました
黒ベースだと何とか(それでも少しピンクが透けていますね)いけるけど、白ベースの物は難しいかなぁ
いろいろ試してみたいと思います


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply