おきらく

ARTICLE PAGE

良品週間で購入したもの

20170424 (1)

6点です
カレーは3点で15パーセントオフ
いつものキーマと、お初の2点

シリコーン調理スプーン
私が使ってる木べらより大きいので小回りが利かなかったのですが、やはり木は衛生面でどうなの?ってとこがあるからこれからはこちらを使おうと思います
我が家的にはもう一回り小さいのがあったほうが嬉しいな

それとずっと欲しかったトング
無印行った後にダイソー見たら似たようなのがあった・・
そして家で口こみを見たら大きくて使いにくいというのもちらほら見受けられました
まだ私は使ってないので、何とも言えませんが

20170424 (2)

見た目的には満点になりました

それと、引き出しの中で必ず引っかかるビューラー

20170424 (3)

この形が、意外と引き出しの中で場所取ってるんですよね
人気ブロガーさんが、絶賛していた携帯用アイラッシュカーラー買ってみました
目に近づけると一瞬圧迫感があってビックリしますが、使い勝手は悪くありませんでした
そして引き出しの中でもこじんまり納まるのがやっぱりいいですね

20170424 (4)


にほんブログ村
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply