おきらく

ARTICLE PAGE

セリアのワイヤーネットで簡易なごみ置き場を

ゴミの分別が細かい田舎に住んでいます
床下収納にも空き缶空き瓶が入ってます
・その他プラ
・その他紙
が冷蔵庫脇に

20170428 (1)

こんな感じで置いていました

これがちょっと気になって、セリアのワイヤーネットと結束バンドで簡単に作ってみました

20170428 (2)

これ、本当は2段のつもりで買ったのですが、1枚足りませんでした(アホ)
しかも、横の押さえがないとグラグラして全然だめです
冷蔵庫側に横に1枚くっつけて、1段でいいことにしました(テキトー)

一応キャスターを付けたのです

20170428 (3)

これも結束バンドでくくりました
結束バンドは便利~

私がやることってこんなもんだよな~と妙に自己満足して終了


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply