おきらく

ARTICLE PAGE

盛岡テクテクと無印良品で買った物

今日はウオーキングを兼ねて盛岡に行ってお昼(ビール付き)を食べるという予定に

最寄り駅まで徒歩20分

20170505 (1)

盛駅についてどこでお昼を食べるか物色
悩んだ結果
キリンシティへ入ることに

まずは達人ブレンド

20170505 (2)

サラダはコブサラダ

20170505 (3)

あとは漬けラムのロースト

20170505 (4)

クレソン食べちゃったからちょっとあれな画像ですが、味はすっごく良かったです
ポテトも絶品!

駅から南イオン行きのバスに乗り、目的は無印良品
良品週間も月曜までですね
欲しかったのは音波電動歯ブラシ

20170505 (5)

歯ブラシを差し替えるだけで家族で使えるのはいいですね
もちろん見た目もシンプル
マステもついつい欲しくなっちゃう

イオンから最寄りの駅まで速足で30分
だんだんケツ筋が痛くなってきた~
明日の練習大丈夫か

そしてまた20分かけて帰宅(途中セリアとスーパーで買い物)

20170505 (6)

気温も上がってきてだいぶへこたれました
本当は歩いて盛岡まで行こうと言われていたのですが、断って良かった


にほんブログ村

関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply