おきらく

ARTICLE PAGE

吊戸棚の中を断捨離

20170509 (1)

これは断捨離後の写真です
麦茶ポット3本と水筒2本断捨離しました
新品の麦茶ポット2本は今日練習に行ったときにチームメイトに欲しい人がいるか聞いてから処分しようと思います
もう1本はゴムパッキンも傷んでるしもう何年も使ってないので捨てることに
あとは、娘が部活で使ってた大きな水筒
外部活だったので砂とかでかなりの傷がありました
もう1本の水稲は飲み口にストローのような管がついてて洗いにくく乾きにくいので処分しました

見ればだいぶスッキリした感じですが、中段にまだ4本の麦茶ポットがあります
私はなぜか麦茶ポットを見ると欲しくなって買ってしまう悪い癖が
娘がいなくなった今は麦茶を作ることもなく、4本全部要らない気もしましたが捨てきれませんでした
無理して捨てることもないので、この4本はまだ取っておきます
あ、冷蔵庫の中にはお水が100均のポットに入って入れてあります
結局落ち着いたとこは100均なのかっていう自己突っ込み

麦茶ポット、水筒は以前も断捨離したと思うけど、ほんと馬鹿みたいに持ってたんだな~

そして昨日のお昼は、今年初の冷やし中華頂きました

20170509 (2)

まだやってないかな~と思いつつ
サンフレッシュのサンちゃん食堂へ
ジェラードも気になったけど、100円のドトールのコーヒー飲みました
産直は山菜が出てきてどこも大賑わいですね~


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply