おきらく

ARTICLE PAGE

ニトリのソーラーライトとマステ

先日購入したニトリのソーラーライト


玄関の小窓に飾ってみました

20170512 (3)

ぼんやりとした明かり
ソーラーライトはお庭に置いたりしていましたが、室内でもなかなかいい感じです

20170512 (4)

キャンドルの形をしたソーラーライトを鳥かごを模した入れ物に入れました
ニトリのガーデニングのコーナーにありました

20170512 (5)

ろうそくの明かりのようです

20170512 (6)

カーテンを閉めてもいい感じ

マスキングテープ


流行ってますよね~
100均でもちょくちょく買っていましたが、先日テレビで見たマステが近所の小さな文房具屋さんで売ってると広告が入ったので行ってみてきました

20170512 (1)

塗り絵ができるもの、ペロッと剥がして使えるもの、メッセージ性のあるもの
うわ~~やっぱり100均とは違う~~(値段も相当しますが

20170512 (2)

実用的なこと以外にあまり使ってないけど、可愛いとついつい買いたくなってしまう
わ~~断捨離とは正反対なことしている私がいる。。。


にほんブログ村
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply