おきらく

ARTICLE PAGE

洗剤、消臭剤ジプシーになってる?

この前の麦茶ポットは無事にチームメイトに貰われていきました
なんでそんなに持ってるの~?と聞かれて
ん~~~見るとつい買いたくなっちゃうの
と答えました
買い物スイッチが入っちゃうんだな

麦茶ポットの他にも洗剤類も結構じっくり見ちゃう
ブログなんかで良かったと聞くと欲しくなり、レビュー見て口コミがいいと欲しくなってしまいます
プロ仕様と書いてあるのもやばい(笑)
洗剤は住居用洗剤も洗濯洗剤もどっちもです
それに加えて消臭剤も
私の今の使命は洗剤を絞る!

我が家は2ワンズいてそのうちのが尿漏れするのでやたら神経質になっています
いろいろ試してコスパが悪かったり効き目がいまいちだったり、いまだこれ!というものに出会っていません(消臭剤)
そんな折、最近目につく
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

KAO/アタック 消臭ストロングジェル 本体 900g
価格:417円(税込、送料別) (2017/5/16時点)



汗臭、体臭、尿臭
にいいと書いてあるので効果あるんでしょう
香りもさわやかないい匂いで気に入っています
ワンコのおしっこ臭、私のユニホームやブラも汗まみれになるので相当の臭いが(;´・ω・)
我が家にはぴったりでないかい~~

どちらかというと液体洗剤より粉洗剤のほうがよく汚れが落ちる気がして使っていたのですが、泥汚れをついた洗濯物もほとんどないので液体洗剤のほうがいいのかなと思い始めました

20170516 (1)

今こんなに洗剤並んでいるけど、この液体洗剤使えば液体の酸素系漂白剤や柔軟剤、もちろん粉洗剤も無くていいんではないか?と思っています

20170516 (2)

でもストックがあるので使い切ってから
柔軟剤はもしかすると冬季は必要かもしれないから取っておこう

そしてこの洗剤がいいと思ったら、消臭剤も欲しくなって買ってしまいました

20170516 (3)

その結果こんなに
こちらももちろん使い切ってから使用することにします


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply