おきらく

ARTICLE PAGE

無印良品とスリコ

え?スリコ?


3COINSをスリコっていうの知らなかった~

20170516 (7)

買ったのは枕カバー
この手の物はピンクとかブルーとかそんな色合いが多くてグレーを見つけて大喜び
旦那の枕は小さめでストローを切ったようなものが詰まっているもの
私のは首や肩が弱点で枕ジプシーを続けた結果たどり着いた
玄関マット(のような敷物)オン、タオルケット畳んだものオン、バスタオル(三つ折り)
これで落ち着いています
テレビで見てそれからやっていますがお勧めです
高さはバスタオルの畳み方で微調整できます

詰め詰め

20170516 (8)

男前っぽくていい感じ

洗い替えは持たなくてもいいかなと2枚のみ購入
なので・・

20170516 (9)

旦那の枕カバーは使いたくないのでイニシャルで目印付けました

無印では履物2点


20170516 (10)

風呂場でひときわ目立っていたボロボロのサンダル

20170516 (5)

やっと気に入ったものに出会いました

20170516 (4)

もう1つは部屋履きに
冬はスリッパだけど、暖かくなると裸足
ペタペタ歩くよりどうだべ?って買ってみました

20170516 (6)

スリッパ大好きハンター
が狙っております


にほんブログ村
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply