おきらく

ARTICLE PAGE

断捨離中にやってはいけないこと

物が入らなくなったので新たに収納ボックスを買うこと
です
・・・・・・・・

は~~~やってしまった
マステが好きすぎて新しくケースを買いました

20170519 (1)

100均のマステはそろそろもういらなかな~と思い始めてたら、セリアに可愛いのがあって買ってしまいました
このまま、切って文字を書いてラベリングできそうなやつ~
メジャーみたいなの~
くまさん踊ってるやつ~
可愛いの~~

今まで引き出しに入っていたの全部出して入れてみたら

20170519 (2)

入らない・・
白い実用的なのはカッターがついてて便利そうと思ったけど、マステの先を見つけて引き出すのが面倒なのでケース処分

20170519 (3)

大きいの2つは入らなかったけど、これで良しとしました

もう買わないぞ!
使い切ってからね
と戒めましたが、自信無し←


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply