おきらく

ARTICLE PAGE

梅雨時じゃなくても・・うっかりしてた

我が家の布団はこれを使っています
昨日は掛布団を干したので、今日はマットレス!と思って外に立てかけたら

20170520 (2)

カビてた
自分のずぼらさを恨む瞬間です。。
もっと早く気づけよ~~私のバカ!
以前買っていた木材や布団に使えるカビ取り剤

シューしました
カビは取れたけど、マットレスは黄色く変色してしまいました
カバー掛けると見えなくなりますが、そのカバーのほうはカビは落ちませんでした
今日から始まるお買い物マラソンで、カバー買おうと思います

梅雨時期じゃなくても油断大敵ですね
カビよ、恐るべし

マットレスを干したついでに押し入れもパストリーゼでふきふきしました

20170520 (1)


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply