おきらく

ARTICLE PAGE

ニトリのブラインド取り付けと、お買い物マラソン1~7店舗

LDKの6月号で安くて良いもの特集の中に、ニトリのブラインドがありました


ソーラーライトクッションを買ったときに一緒に買ってありました

カーテンレールにもつけれるという事で、ちょっと面倒そうだったので旦那にお願い

20170521 (1)

うちの窓のサイズ、88×138で999円!
クッションの中身と同じ値段
クッションのカバーと同じ値段
安いですよね~
物もちゃんとしていて、ちょっと重いくらいです

20170521 (2)

逆光なので暗く映ってますが、お部屋が明るくなりました

やっと始まったお買い物マラソン


前回からちょっと間が空いたので、待ちくたびれ気味でした(;´・ω・)

1店舗目

昨日衝撃のカビ事件でマットレスのカバーを購入することになってしまいました
最初1枚のみ注文したのですが、今日はもう1枚もカビていたのに気付きメールにて店舗さんにお願いして2枚に変更しました
色が2色しかないのが残念です

2店舗目
このカビですが、畳をクッションフロアに替えたから通気性が悪くてなるんだと思いました
寝室は居間続きなので、ベッドも置けないし~と思ってましたが簡易なベッドで折りたためるのがあって1つだけお試しに買ってみようと思います

これなら折りたたんでその上に布団もかけて置けるし、朝起きたら隅に寄せておけば視界に入らないからいいかな~

3店舗目
尿石症のらんのご飯
ちょうど無くなったところ
ぎりぎりセーフ


4店舗目

娘のアルバムの整理をします
何冊かかるかわからないけど、とりあえず3冊から頑張ってみます
本当に、くらくらするほど写真があるのよね~
そのうちに自分たちのアルバムもこれに整理したいと思います

5店舗目

ちょい漏れらんのおしっこ対策は結構大変
ソファーの上に長座布団置いてるけど、これからちょっと外れて寝ててソファーのカバーにおしっこついてたりするんだけど、このカバーの脱着が2人がかり
結構大変っす
なのでさらにカバーをしようと思います
防水になっているので長座布団置かなくてもよさそう
ただ、サイズがちょっと小さいかな~

6店舗目

リピ商品
自分用に買ったけど、本当に軽くていいの!
この前、洗いにくい、乾きにくい水筒を断捨離したので旦那用に購入しました

7店舗目

包丁のシャープナー
ステンレス、両刃専用

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

と、こんなところです
完走するかな~どうかな~


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply