おきらく

ARTICLE PAGE

鍵の処分とお買い物マラソン8店舗目

我が家のカギは下駄箱の扉の裏です



20170522 (2)

ここがいつしかもりもり状態になっていました(この写真は片付けあと)

もはや何の鍵かわからず・・
家のスペアキーと照らし合わせたり、自転車の鍵は娘に聞きてみたり

20170522 (1)

ストラップ付いた鍵は自転車で、もう処分済みのもの
我が家には今旦那の自転車1台しかありません(それも使わず納戸の中という・・)

左端のは旦那の実家の物でこの家も一昨年処分しました

これで何の鍵かわからないものはなくなりました

今朝は胃検診でした



町内で行っている胃検診に行ってきました
6時からというので早めに30分前に着いたのですが31番目でした
お年寄りも多いので仕方ないっちゃ~仕方ないですが、問診票を記入しないで来る人がほとんどで保健士さんとの問診が皆長い。。。
お家で記入しても5分とかからないのだから、何とか書いてきてもらえるともう少しスムーズだと思うけどな~
という事を保健士さんも思ってると思うけど、親切丁寧な神対応でした

お買い物マラソン8店舗目




デイリーなコーヒーはこちらのをいただいてますが、昨日は岩手でも30度近く気温が上がりそろそろアイスコーヒーが恋しくなってきました
例年はスーパーのお安いアイスコーヒー買ってましたが、口コミも良かったのでお試ししてみようと思います

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply