おきらく

ARTICLE PAGE

スーパーソニックスラバー使用感と楽天マラソン9店舗目

先日旦那待ちの暇つぶしにホームセンターうろうろして見つけたスーパーソニックスラバー


使ってみました

楽天のほうがかなりお安かった
もう少し前に買っていた浴槽の湯垢取りでどうやっても取れなかったバスタブの湯垢にチャレンジ

20170523 (1)

うわー汚画像失礼します

20170523 (2)

説明を見ると水回り、タイル、プラスチックは白いパッドで、と書いてあったので水垢取りを付けていざチャレンジ!
が、頑固な汚れはなかなか取れず、スポンジもへたってきたので
ガラス、陶器、調理台と書いてあった黄色のパッドに交換

音は結構します
うちの頑固な汚れは時間かかりました

20170523 (3)

何とかここまでになりました
まずまずでしょうか

最初に使った白いパッドは

20170523 (4)

こんなになってしまいました
交換パッドも売ってるようです

楽天お買い物マラソン9店舗目



ベジタリアンではないですが、お安くビーフジャーキー(風)食べれると思ったのでのお供に買ってみました

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

完走まであと1店舗


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply