おきらく

ARTICLE PAGE

マラソン購入品続々届いています

尿漏れらんのおしっこ対策のためにソファーカバーをポチしてました
防水マットのカバー


これ、使ってみました
20170525kaba.jpg

んーーーずれる。。。
これ、背もたれと腰掛部分の隙間に挟むロール状の物が2本付いています
ただ、うちみたいにカバーの上のカバーだとはさめない
背もたれの後ろ側に安全ピン1本でとめていますが、生地がわりと滑る素材なのとうちのソファーは肘掛がないのでずれてしまうんだと思います
あちこち安全ピンで抑えてもきっと生地が破けたりするだろうと思います
滑り止めのシートを下にひいてみようかなぁ
せっかく良いものなのでちょっと残念です

そして、昨日のポチ
お買い物マラソンのラストはやっぱりこれ

チームユニに決まったので、私は5月31日までの期限のポイントを使ってお安くゲットできました

今回のお買い物マラソン、無事完走しました~
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply