おきらく

ARTICLE PAGE

アルバムをコンパクトに

娘のアルバムを蓋つきの収納ケースに収めようと思ったら、その形と量が多いのとで入りきらなかったので、これはやっぱり整理しないと!と思っていたのでこの前のマラソンでコンパクトなアルバムを3冊だけ購入しました(残りは次回のセールで)

台紙が黒なのと1冊300枚の写真を収納できるというところが購入ポイント

20170528 (3)

よくある普通のアルバムです
これはこれで思い入れもあるし捨てがたいのですがカビてたり傷んでいたので変えることにしてよかったな~と思いました

20170528 (2)

写真を入れ替えるのは懐かしさもあって楽しかった♪
ただ台紙からはがすとき爪の間に角が刺さってちょっと痛い。。。。

20170528 (4)

1冊移し替えてもまだ半分以上残りました
ただ、フィルムの入れる場所がないのでどうしようか思案中
フィルムってとっておいたほうがいいのかな~?


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply