おきらく

ARTICLE PAGE

マットレスはもはや出しっぱなしでもいいと思っている今日この頃

マットレスカビ事件以降、我が家のマットレスは立てて置いています

20170606 (2)

床をクッションフロアに替えて、暑くなって汗をかいたのに発散するところがなくてかびたのだと思われます
そう考えると畳ってすごいな~

簡易なすのこベッドを買って、床との間に隙間を作ることで熱がこもらないようにしました
使いごごちはいいので、次の楽天セールで旦那の分も購入しようと思います

20170606 (3)

ちょっと引いて写メ撮ってみました

20170606 (1)

居間からは全然見えません

来客の予定があるときだけ押し入れにしまえばいいかな
押し入れガラーン

20170606 (4)


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply