おきらく

ARTICLE PAGE

掃除をしたい気分なんだ

そうだ、台布巾がこんなになったので

20170708 (1)

ぬーん

換気扇を拭いてサヨナラしよう

20170708 (2)

しゅらしゅしゅしゅ

中は拭かなかったけど、ふちの内側はかなり汚れてた~

20170708 (3)

新しいカバーをしておしまい

新しい台布巾よ、よろしくね

20170708 (4)

セリアの布巾、4枚入って108円
洗濯機に入れないでくださいって書いてあるけど、気にしな~~い
1週間ほどでへたるけど、ボロになっても使い倒しまーす




朝起きて弁当作る前にも、トイレ掃除やっちゃったよ
ま、汚れてたからやんなきゃ~って思ってたんだけどね

そして洗濯が終わったら風呂にオキシクリーン突っ込んで、いろんなもの入れて洗うんだ~洗濯ホースも汚れてるぜい


なんかね~、母親との付き合いに悩むこの頃です
母一人子一人なもんで、近所に暮らしながら病院や買い物に一緒に行っています
週の半分はほとんど一緒にいます
年に数回、大喧嘩になります
つうか、私は軽い気持ちで話してもでかい地雷を踏むことになってしまうのです
それがどこにあるのかわかりません
昨日もそうだったんですよ
病院に行きたくない(と言ってくれたほうがまだまし)というか
もう行かなくてもいいよね~~~
って言うんです
19日は医大の外科の定期検査があるので嫌なんでしょう
でも、これが関節痛でステロイド飲んでた時も何度も自己判断でやめられないよと言ってるのにそのたびに言ってくる
眼科も白内障の術後も行かなくてもいいよねと言う(結局大腸の手術で行けなくなったが、その後も行かないと言って行っていない)
昨日は目がごろごろすると言ってたし、行かなくていいの?と聞いても返事しない
そんなこんなで私も着れ気味に言ったんだろうと思うけど、(その話は聞きたくないし、議論もしたくないと言いました)
家に帰ってから電話してもブチ切りされる始末です
はなれてくらしていれば、そんなことにもならないだろうし、嫁姑なら旦那に文句言って終わるんだろうけど、親子の関係って難しいね
私の逆流性食道炎も悪化しますわ
ほんと、疲れます(涙)


そ~んなんだから今日は掃除します
ワンズもトリミングに行って掃除機かけ放題だし~~



にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply