おきらく

ARTICLE PAGE

掃除をしたい気分なんだ

そうだ、台布巾がこんなになったので

20170708 (1)

ぬーん

換気扇を拭いてサヨナラしよう

20170708 (2)

しゅらしゅしゅしゅ

中は拭かなかったけど、ふちの内側はかなり汚れてた~

20170708 (3)

新しいカバーをしておしまい

新しい台布巾よ、よろしくね

20170708 (4)

セリアの布巾、4枚入って108円
洗濯機に入れないでくださいって書いてあるけど、気にしな~~い
1週間ほどでへたるけど、ボロになっても使い倒しまーす




朝起きて弁当作る前にも、トイレ掃除やっちゃったよ
ま、汚れてたからやんなきゃ~って思ってたんだけどね

そして洗濯が終わったら風呂にオキシクリーン突っ込んで、いろんなもの入れて洗うんだ~洗濯ホースも汚れてるぜい

ワンズもトリミングに行って掃除機かけ放題だし~~



にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply