おきらく

ARTICLE PAGE

洗面所周り&風呂グッズ&その他諸々オキシ漬け

昨日は珍しくお掃除スイッチが入ったので、オキシ漬けもやりました

20170607 (1)

洗剤の量は毎度適当で、昨日は150グラムぐらい入れたかな~?ハテ
入れてかき混ぜてお風呂沸かして終了
あとは冷める時に洗浄力を発揮するんだそうでほったらかし
お風呂入れる時にシャワーで流すだけ
お風呂の蓋の裏が汚れが取れないくらいになってるなぁ
そろそろ変え時かな

20170607 (2)

結婚29年目にして初めての花束プレゼント(誕生日)
半分請求したんだけどね(笑)
でも、貰うとやっぱりテンション上がりますね

ワンズがいればローテーブルに花瓶なんて置いとけないけど、昨日はトリミングに行っていないのでしばし飾って癒されました


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply