おきらく

ARTICLE PAGE

無印良品週間とスリコ

買ったのは白のベーシックなブラウス
ゆったりしてて涼しそう

hansode.jpg

歯ブラシのストック
ほんとうは白とグレーだけでいいんだけど、お得に負けて4本セット
haburashi.jpg

3足990円の靴下
kutushita.jpg

定番のキーマカレー
ki-ma.jpg


そして3COINSで見つけたフワフワのバスタオル
20170616 (1)

今はこちらのバスタオルを使っています


このマイクロファイバーのバスタオルを使い始めたら、柔らかくて洗ってもすぐ乾くし他の普通のバスタオルには戻れない~
でも残念ながらモノトーンは白のみ
スリコで見本があったので広げてみたら大きすぎずちょうどいい感じでした
ただ、袋から出してみたグレーはちょっとイメージと違ったかも(;´・ω・)
見本はネイビーでした
パステルカラーがお好みなら、楽天のタオルはチョーお勧めです

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 3COINSらぶへ
3COINSらぶ


にほんブログ村
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply