おきらく

ARTICLE PAGE

良品週間に母の日と父の日のプレゼント

母の日と父の日のプレゼントが娘から届いていました

20170618 (1)

中身は

20170618 (2)

二重ガーゼの夏用パジャマ
私のと旦那の

実はこれが欲しいと催促してたのでした(柄はお任せ)

私の夏パジャマは着古したTシャツにリラコが定番
でも、ガーゼのパジャマが着たいな~と思ってはいたのだけど、着古しの7Tシャツを着てた私にこの値段を出すのには勇気がいりすぎる
そんなわけで娘におねだりしてみました

着た感じは想像以上に軽くてフワフワ
と~~ってもいい着心地でした

pazyama.jpg

娘よありがとう~!

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply