おきらく

ARTICLE PAGE

ソファーカバーのカバー

我が家のソファー、先代のらんらんやぷうすけや、のん達にやられてボロッボロ
でも、ウレタン製で一人でも持ち上げれるので買い替えには至っていません
で、カバー

これはこれでいいんだけど、おしっこちびりマンのらんが居るため洗濯はしょっちゅう
でも、このカバー一人では脱着が大変
というわけで
こちら

これ、とてもいいんだけど、のんとらんが大暴れするとずれまくってそのたびに直さないといけない始末
ずれ防止に筒状の物が(背もたれと腰掛部の隙間に差し込むタイプ)付いてるのですが、うちはカバーしてあるので差し込めないのです
そこで、安全ピンで留めました
20170616 (2)

セリアの白い安全ピンだと目立つあな~と思い、セリアのシールを貼ってみました

20170616 (5)

20170616 (3)

自己満足

20170616 (4)
誰がおしっこちびりマンだって?あたちはレディーでつけど


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply