おきらく

ARTICLE PAGE

楽天お買い物とユニットバス用パンチングゴミ受け

今回の楽天SSは必要な物だけ6店舗の買い回りでした


にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

1店舗目
ワンズのご飯


2店舗目
前回買ったアルバムの追加分

台紙が黒なので写真が映えると思いました♪

3店舗目
トリンプのスロギー

店舗で購入したのだけどすごく着け心地が良かったので色違いを購入

4店舗目

これも店舗で買いそうになったけど、いったん収めてネットで探したら、カバーがついてないとすんごく安かったので購入してみました
使い心地はひんやりして気持ちいいけど、ちょっと固いと感じますが使ってるうちに慣れるかな~

5店舗目
平日飲むコーヒーはこれで十分


6店舗目
インクの在庫がなくなったので探してたら期限切れという事で純正品が激安でした


今回はサクッと6店舗で終了

お風呂の排水溝のごみ受け


以前はダイソーのくるっとキャッチを使ってたのだけど、汚れが付きやすかったり、ちょっといまいちでした
どこかで見たブログでユニットバス用パンチングごみ受けというのを見て買ってみました

私はアマゾンで買ったのですが、楽天にもあります
排水口適用サイズ:直径80~102mm

ここ大事ですが、適応すれば絶対にお勧めです
20170622 (1)
まず、構造がシンプル
どこにも引っかかったりしないです
使った後は髪の毛を取り、さっと拭いておけばきれいを保てます

20170622 (2)
我が家は排水溝の蓋は取り外しています


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply