fc2ブログ

ゴミと決めるのは簡単だけどそのあとの分別が面倒になる

ぱっぱら

今日の不用品は2階のクローゼットの中です

20170628 (1)

真ん中の空きスペースに右側に置いているのと同じクリアケース3個あったのでこれも処分です(今回出た不用品とともに2階の廊下に置きっぱなし)
何年も使っていないファイルや、ゴルフやってた時のグッズ、そろばんももう要らない

20170628 (3)

写真のネガも娘のは取ってあるけど、これ(そろばんの右)はもはや何のネガかもわからないので処分

20170628 (2)

旦那が集めたなんかの雑誌
これは本人に聞いてから処分します

アルバムは私がこれからちまちま頑張ります

年賀状(スチールラックの下から2段目)もこんなにとってなくてもいいよね~
見返すことないし

2階クローゼットはまだまだ続く・・・


にほんブログ村
関連記事
Posted byぱっぱら

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply