おきらく

ARTICLE PAGE

下駄箱の片付け

しばらく手付かずの下駄箱見直ししてみました

20170708 (1)

旦那ゾーン
靴の手入れグッズはセリアの白ケースに入っていますが、ここはティッシュの箱に入れっぱなしにしてありました
とりあえず白いケースがあったので移し替え
こうなると他のごちゃごちゃもかたずけたくなるのでダイソーに行って白ケース購入(帰ってくるまで家にあるのがセリアのかダイソーなのかわかりませんでしたが、かえって比べてみると若干形が違うかったので外してしまいました。。まぁでもぱっと見にはわからないから良しとします)

玄関の飾り物もケースにおさめました

20170708 (2)

すっきりしました!

ちなみに私の靴ゾーンはこんな感じです

20170708 (3)

ここの上段の天袋にも靴が入っています
次に捨てるか迷ってる物たちで、1年ここから出さなければ処分しようと思います


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply