おきらく

ARTICLE PAGE

ピンチ!エアコンが効かない。。からの掃除とお買い物マラソン

こちらも暑い日が続いています
昨日は33,9度
実際もっと暑く感じたけどね~~

そんな時、な~~んかエアコン冷えないよね~と思ってたら、ついにノー風、ナッシング風
お掃除機能がついているからと言っても、買ってから1度も掃除しなかった罰を受けました(旦那が)
暑い中、エアコン掃除決定

20170709 (1)

何もしないのも申し訳ないので、フィルター類をササっと洗いましたとも

20170709 (2)

これでバッチリ!
快適

さて、お買い物マラソンですね

ポチしたものは

1店舗目
ここ、1か月ほど腰痛でして、ドラックストアで売ってるサポーターはお高いしどうしようかと眺めていたら

Dc.Q腰痛ベルトが楽天市場ランキング1位とな
値段もなかなか安いし買ってみる~~

2店舗目
我が家の尿漏れ娘のらんちゃん
朝起きるとお尻がおしっこでびっしょりのときもあります
そんな時は朝シャン、下半身
でも、いくら洗ってもうっすらとおしっこ色が付いちゃってるのよね~
で、このシャンプーお試ししてみようと思います


3店舗目
あとはいつもの必需品


4店舗目
ワンコのフード


終了は木曜日
それまでゆっくり考えようと思います

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply