おきらく

ARTICLE PAGE

これはいい!暑い夏にお勧めの物

先日近所のホームセンターで買い物して支払いが終わってふとレジ脇の物に目が行きました
すかさず、お店の方がセールストーク
ネットでも見てて欲しかったので追加でお買い上げ

これ

20170709 (3)

スプレーボトルに入ったものが10ミリリットル、小瓶に入ったほうが20ミリリットルで同じ値段でした(1007円)
なので迷わず小瓶のほうをチョイスし、スポイトが付いた詰め替え用のボトルをセリアで購入して帰ってきました

まずは風呂
5~6滴と言われたのですが、瓶に内蓋が付いていないのでどぼっと入ってしまいました
最初は腰に貼ったシップのあとがひんやりしてるんだと思ったら、背中方までひんやり~~と言うか寒くすら感じました
入れすぎでした。。。
でも、冷感の効果は十分に感じましたよ~~
風呂上りも汗をかかずに済みました

そして寝る前に枕カバーに2プッシュ
眼がしばしばするくらいハッカ効果が(これ失敗?)
翌日は1プッシュにしたら頭がス~~として気持ちよく寝れました

でも、感じ方には人によるみたいで、旦那はなぜか風呂も枕も感じなかったそうです
自分の好みの量で調節したらいいですね~

これ、練習後に水道で濡らしたタオルにスプレーして体拭いたら気持ちいいだろうな~~

楽天お買い物マラソンのあと1品にいかがでしょうか?



にほんブログ村
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply