おきらく

ARTICLE PAGE

洗濯洗剤

うちには尿漏れがいるので、洗剤は発売になってからずっとアタック消臭ストロングを使っていました
尿臭とうたっていて介護用品のところに置いてあったりするので、信じて使っていましたが・・
今月のLDKには消臭力5段階中の3,5といまいちな結果が・・
消臭力だけ見ると液体洗剤ではアタックneo抗菌EX Wパワーが5とアリエールスピードプラスが5と上位でした
ワンコの尿臭だけじゃなく、夫婦で卓球しているのでユニホームや下着の汗の臭い、臭い戻りがすごく嫌だったので洗剤は悩んでいました
ホームセンターでアタックneoしか売ってなかったので1本購入
詰め替え用と迷ったのですが、なんだか面倒だったのでボトルそのまま買ってきました
洗剤って濃縮タイプもあるし物によって量もまちまちなのでやっぱり専用キャップが良いのかな~と思いました

20170804 (1)

もはやこのままでいい気もしましたが、一夜明けたら気が変わったのでラベルをはいでみました

20170804 (2)

量を書いたとこだけ切り取って貼りました

表はテプラで

20170804 (3)

これ、剥がした後に糊がボトルに残りました
剥がすのはお勧めでないかもです

20170804 (4)

蓋が透明だったら完璧でした


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply