おきらく

ARTICLE PAGE

水切り籠がなくなってその後のその後

水切り籠を無くして紆余曲折
最終的にボールに洗った物を入れるという事で落ち着いていましたが、パズルのように組み合わせ片づける時に崩れて食器同士がぶつかったり、毎度ヒヤヒヤ

ダイソーの布巾をワンコの水入れの下に敷いていましたが、これが案外使えるのでは?と思ってもう1枚買ってきました
前回のはすぐにびしょびしょになって使えなかったけど、こちらは

20170805 (1)

しっかりと給水して、下がびしょぬれになることはありません
もちろんすぐに拭いて仕舞います
あとは吊るします

20170805 (2)

洗ってもすぐ乾くし、柄も好みだししばらくこれでやってみます


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply